ここ最近の話と本だなの話

今週はとても穏やかに一週間が過ぎていきました。ずっとこのままでいたい。

楽天Kドリームスでちょこちょこ遊んでいたら勝ちました!!480円!!

勝っていい気分になったので楽天ブックスで買うか悩んでいた本を買いました。

こういうのはノリと勢いだけでいくべき。理性はいらない。

でもそろそろ本棚の整理しないとなーとは思っています。思っているだけで実行はしませんが。

本棚はごちゃごちゃしていると思われそうなので基本的には自分以外には見せません。

私なりのルールがあるので口出ししてほしくないので。

 

と思いつつ心のどこかで本当に整理しないとやばいよな、新しい本が入らないよなと思っています