自己認識:怒りと愚痴からの脱出

ここ最近、なんとなく悲しかったりイライラすることが多くどうしようもない日々を送っていました。

ずっとこのままも嫌なので自分が今どんな気持ちなのかを考え紙に書きだして気持ちの整理をしました。

気持ちを整理しながら書き出すと大体しょーもないことで悲しんだりイライラしていました。

○○といわれて嫌だったとか相手の態度が悪すぎるとか馬鹿にされたとか。。。

書き出して自分の気持ちは分かった。けどだからといって悲しみや怒りが収まるとはかぎりません。普通にムカつきます。

とはいっても他人に愚痴を吐くのは苦手なので心の中でこっそり文句を言うことしかできません。

自分の気持ちも分かったし今週末は自分をひたすら甘やかします。

 

 

今回の題名もAIに考えてもらいました。

題名考えるの面倒なのでAIに積極的に頼る。