2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

髪を切った話

昨日髪を結構バッサリ切りました。自分で。 数年前から髪は自分で切っていて今のところ失敗もないのでそこそこ気に入ってます。 病気で働けない時期に自分で切り始めたことがきっかけで始まりました。 再び働き始めた現在も続いています。 正直、自分は「私…

朝ごはんの話

今週のお題「朝ごはん」 朝は基本的にパンです。チーズをのせてこんがり焼くのが好きです。 基本在宅の仕事なので朝は余裕がありますがパンを焼いているときに洗濯機回したりゴミ捨てに行ったりして自分の朝ごはん作りつつ家事も同時並行でこなしています。 …

仕事と運の話

はじめてのウエル活を楽しみしていた私でしたが結局ウエル活できませんでした。 仕事で急な欠員が出てしまったらしく私が代わりに仕事をこなしました。 早朝から夜遅くまで仕事していたので帰りにウエルシアに行く元気もなくなってしまいました。 水曜日も早…

今後に向けての話

今日はお問合せフォームだけ作って設置した。 プライバシーポリシーはまた今度時間をかけて作ります。 読者もアクセス数も少ないけどいずれは収益化したいので今のうちから少しずつ 準備していきたい。 あとは明日のウエル活に向けて足りないものを書きだし…

お問い合わせ

読み込んでいます…

競馬の話

楽天競馬から1000円分の投票マネーをもらったので人生経験として競馬をしてみたらなんと1580円勝ちました! 競馬にはまる人の気持ちが分かった気がします。これは気持ちいい それと同時にこれは沼だなと思ったので自分の金ではやらないと思います。 こういう…

一週間忙しかった話

今週はいつも以上に仕事に追われていました。 趣味に生きる私としてはこの一週間は何のために生きているかわかりませんでした。 今日は朝早くから買い出しに行きたまっていた洗濯物を全部干したので午後からはずっとゲームして過ごします。 8日に来たマイン…

紹介記事を書き終えての感想

とても大変でしたが無事書き終えたので安心しました。達成感がとてもあります。 まとまった時間がなかなか取れないので日々の隙間時間に少しづつ書いていたのですが、時間がたつと前書いた文章が気になって気になって仕方がないです。 紹介したいサイトはま…

ポイ活紹介 アンケートサイト編

ポイ活サイト紹介前にポイ活のことについて簡単に説明しようと思います。 ポイ活には ・アンケートやゲーム ・クレジットカード作成や証券、銀行開設 ・サイトを経由した買い物 ・モニターや覆面調査 があります。その他にも歩いた歩数や動画、写真撮影でポ…

5月の振り返りと6月の目標

5月は10記事ほど書いた。 少ないように思えるけど3日に一つ投稿していると思うと結構書いている気がする。 6月はペースアップとかはしません。今まで通りきままに書いていきます。 6月はブログ全体を整えていくことを目標にする。 いろいろなブログを見てレ…