2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームの話

今週もとても忙しかったです。何でもない道で転ぶし、ポーチはなくしたしあまりにも運がなさすぎる。アーマードコアの発売だけが心の支えでした。 最初のヘリ戦では数えるのをやめたぐらい負けてこれが洗礼か…と恐怖しました。 でも楽しいのでOKです!! 自…

ブログ名とレイアウトを変更した話

レイアウト変更は難しいかと思って先延ばしにしていたのですがやってみたらとても簡単でした。ありがとうはてなブログ。 ブログ名もなんか違うなーと感じ始めたので試しにチャットGPTに聞いてみたらなかなかいい名前を考えてくれたので変更しました。ありが…

スマホを新しくした話

スマホを新しくしたのでスマホからこの記事を書いています。 スマホだと出先や電車でも記事か書けるのがいいですね。いつでもどこでも気軽に書ける。 写真の貼り付けもスマホの方が簡単かな? まだ貼り付けたことがないのでよくわからない。 でも個人的にはP…

久しぶりの話

今日まで馬車馬の如く働いていました。 片づけても片づけても減らぬ仕事量、むしろ増えていくばかり…… お盆休みに入れたのでやっと一息つけました。 お盆休みに入るのでお菓子をたくさん買って家に引きこもろうと思っています。 お盆休みはネサフしたりクリ…