2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の振り返りと来年の(ざっくりとした)目標

今年の4月からブログを始めてもう今年も終わり…… 歳をとるたび一年たつ速度が速くなっている気がする。 学生の頃の一年はもっと長く時間がたつのが遅かった気がします。 振り返りといっても働いているかゲームしているかの生活だったので特に改めて振り返っ…

遅めのクリスマス

時間に余裕ができたのでやっとクリスマスを迎えることができました。 ケーキやチキンを買いに出かけたらもうお正月ムードになっていましたが、世間は世間私は私ということでチキンにケーキ、コーラも買ってきました。 プレゼントもしっかり買いました。欲し…

競馬の話

競馬で勝ちました!!120円!!! 微々たる金額ですが勝ったことが嬉しいです。勝ったことには変わりないし 楽天競馬のエントリーでもらった投票マネーなので自分のお金ではないし これで投票マネーが無くなったのでしばらく競馬はおやすみする。 投票マネー…

11月の振り返り

相変わらずの記事の少なさですね。 今月は東北に行ったことが大きな出来事でした。 11月の後半に大掃除をすると言っていたけどできませんでした。年内に終わらせればOK!! あとはポイ活で貯めたポイントを解放して何本かゲームソフトを買いました。 年末年…