2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の振り返りの話

なんだかんだで9月後半も忙しかったです。 それにAC6やレスレリアーナのアトリエのリリースもあったので仕事しているかゲームしているかの日々でした。 でも9月は充実してました。大掃除したりひたすらゲームしたり応募した懸賞に当選したり… 9月も3記事…

大掃除の話

今週は精神的にも体力的に余裕があったので家の大掃除をしました。 一番時間がかかったのは自分の部屋でした。 雑貨などはあまり買わないのですが本が大量にあるため時間がかかってしまいます。 雑誌やパンフレットを中心に学生時代友人との付き合いで買った…

ここ最近の話と本だなの話

今週はとても穏やかに一週間が過ぎていきました。ずっとこのままでいたい。 楽天Kドリームスでちょこちょこ遊んでいたら勝ちました!!480円!! 勝っていい気分になったので楽天ブックスで買うか悩んでいた本を買いました。 こういうのはノリと勢いだけでい…

8月の振り返りの話

やっと忙しい時期を抜けたので8月の振り返り記事を書くことができました。 とはいっても8月は4記事しか書いてないので振り返ることはあまりありません。 ブログ名とブログのレイアウトをしたことぐらいしかないですね。 9月はまた以前と同じく月に10記事を目…