ポイ活紹介 アンケートサイト編

ポイ活サイト紹介前にポイ活のことについて簡単に説明しようと思います。

 

ポイ活には

 ・アンケートやゲーム

 ・クレジットカード作成や証券、銀行開設

 ・サイトを経由した買い物

 ・モニターや覆面調査  

 があります。その他にも歩いた歩数や動画、写真撮影でポイントゲットなどたくさんあり、きっと自分に合ったポイ活が見つかると思います。

 

今回紹介するのはあくまで私が登録しているサイトを紹介するだけなので有名なサイトでも私が登録してないのは紹介していません。

 

私は主にアンケートメインでポイ活をしているので紹介するサイトもアンケートサイトが多いです。

 

まず紹介するのは

 

1、infoQ 

 

アンケートサイトの中では断トツにアンケート量が多いです。

アンケートでポイ活するならこのサイトは欠かせないと私は思います。

メルアドとログインパスワードのほかに住所も登録が必要です。

infoQは1ポイント=1円と同じ価値があります。

 

↓ここから登録したなら条件クリアで100ポイントと私からの紹介特典で30ポイント貰えます。

infoq.jp

2、マクロミル

1のinfoQと2のマクロミルはアンケートサイトの中ではアンケート量が多いです。

この2つを登録したら割と簡単にポイントがたまると思います(個人差はありますが)

マクロミルも1ポイント=1円と同じ価値があります。

↓ここから登録したあとアンケート回答で30ポイント貰えます。

https://monitor.macromill.com/int/banner_pop/ankeitou_728_90.jpg

 

3、ECナビ

アンケートのほかに占いやニュースを読むとポイントがもらえます。

ミニゲーム感覚でポイントを貯めることができます。

ECナビは10ポイント=1円と同じ価値です。

↓ここからの登録とポイント交換で1000円分のAmazonギフト券がもらえます。

https://ecnavi.jp/contents/invite/blog/img/bnr_234x60_1.gif

 

このほかにもたくさんのアンケートサイトがあります。

いずれ紹介していきますがとりあえずこの3つのサイトを登録しておけば稼ぐことはできます。

最初は全然アンケートは来ないと思います。私もそうでした。

毎日コツコツとうそ偽りなく答えていくのがアンケートサイトで稼ぐコツです。

(嘘ばかりだとアンケートは配信停止になる可能性もあります)