朝ごはんの話

今週のお題「朝ごはん」

朝は基本的にパンです。チーズをのせてこんがり焼くのが好きです。

基本在宅の仕事なので朝は余裕がありますがパンを焼いているときに洗濯機回したりゴミ捨てに行ったりして自分の朝ごはん作りつつ家事も同時並行でこなしています。

仕事で外出するときは朝5時半に出るので朝ごはんは食べずに行きます。

お腹グーグー鳴らしながら帰宅しますがその時の私はこの世の終わりだと思えるぐらいに落ち込んでいます。ご飯を食べないとメンタル不調になりやすい。

 

おしゃれな朝ごはんに憧れたりもしますがなんだかんだでチーズをのせたパンだけで満足してしまう。毎日食べているから安心感があるのかもしれない。