誕生日

今日は自分の誕生日です。いくつになっても誕生日はワクワクしますね。

 

普段は買わないコンビニ弁当とビックサイズのポテチ、コーラを買ってセルフ祝いをしてました。

ケーキも買おうかなと思ったけどこれだ!とくるものがなかったので買いませんでした。でもなんか甘いものを買っておけばよかったかな……

 

任天堂やサンリオから誕生日おめでとうメールもきて嬉しかったです。

サンリオはぐでたまからメールが任天堂は壁紙とプラチナポイントをもらいました。

 

満足しながらいつも通りネサフしたりSNS巡回しているとやっているソシャゲの次回イベントに私の推しがメインキャラとして出ると知り大喜び!!

 

今日は朝から晩まで嬉しいことばかりが起きるとてもいい一日でした。