なかなか前に進めないという話

ポイ活紹介の記事少しずつ進めてはいますがいかんせん時間がなくて思うように進みません。

時間がたつと前書いた文章が気になって表現を変えたり文章を削ったり……

キリがないと分かってはいますが一度気になると違和感がずっと自分にまとわりついてどうしようもないのです。

 

あとはブログのネタだしをしています。ほとんど没にしていますが……

主に私のことを特定されないような出来事を主に書いています。

私自身のことをネタにしてもいいのかなと思いつつまだ勇気が出ないのでもっとブログを書いてこのはてなブログに馴染んでから書きたいと思います。

多分ですけど私自身のことを書くと1000人中1人に刺さる記事はあるんじゃないかなと思います。(面白いブログというわけではないです)

それも後々わかると思います。